人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*∞ infinité ∞*


2013年2月入籍した新米主婦。超初心者のやや独学アクセ作りやフランス語の勉強過程、日常のあれこれ、夢や人生哲学なんかをつづっていきます♪
by saory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引き寄せる何か


さてさて今日は何もない1日。


ここのところたくさんの友達や人にあって、
ひたすら飲んで飲んで食べて笑っていたので、
多少休まないと体がね。。。

埼玉に引っ越してきてから急に飲む機会が増えたなぁ。
8月末までいた栃木は逆に何もなかったからね。

なので昨日は友達の誕生日プレゼント探しの途中に寄ったカフェで野菜ランチ♪

引き寄せる何か_b0236337_20343392.jpg


いやなんて言っていいかわからないくらい生野菜が美味しかった!

特に白かぶ!
普段大根は生でしゃくしゃくかじる派の私ですが、
今度から白かぶをしゃくしゃくかじってもいいんじゃないかと思うくらいに美味かった!

でもやっぱりカフェランチは高いよね・・・美味しかったけど。


夜は友達と月島でもんじゃ♪

引き寄せる何か_b0236337_20344979.jpg


やっぱりみんなでお酒飲みながらわいわいやるのが一番だよね。

実はこれ3年前に私が月島もんじゃを企画したことを友達が覚えてて、
またみんなで行こうよ!って話になり私が企画したもの。

あれから3年も経って結婚する友達も増えたり出産する友達も増えたり色々よね~♪
こうやって時が過ぎてもいつまでも仲良くやっていきたいなぁ。


そして誕生日プレゼントまでもらっちゃった♪

引き寄せる何か_b0236337_20365764.jpg


三十路にかけて味噌汁三昧(笑)

最近飲み過ぎな私のためにしじみ汁まで・・・(涙)
みんないい友達だよ。


そしてこの中には最近ほしいなぁと思っていた植物が!
エアプランツですよ!

たまに部屋に一人でいると,
心がしおれる時があるので何か植物をおこうかなって思ってた矢先。


そしてまたすごいのがハンカチ!
もうちょっと種類揃えたいんだよなぁって思ってたらハンカチが中に入ってた!

1ヶ月前も先輩から可愛いLaura-ashleyのハンカチをいただきまして♪


そして今日友達から届いた荷物の中にAustralia土産のコスメが!

引き寄せる何か_b0236337_20375125.jpg


実はこれもYou tubeで見てたお化粧サイトで,
こんな感じのパレットを使ってるのを見て、
出先でも薄いし使い勝手が良さそうだし持ち運べるからほしいなって思ってたんだよね。

可愛いでしょ-♪



・・・・・・なんだろうね、最近強烈に色々引き寄せるわ私。



自分にとって信じられて、
それが手に入って自分は幸せだと思うことを想像していると、
それを引き寄せるんだって。

物欲まみれだわ私(笑)


でも物をいただいた以上に友達からの愛情が嬉しい(笑)
by acchan-8111 | 2011-11-06 20:40 | 日常あれこれ

最新の記事

ホワイトデー
at 2014-03-15 20:48
春の嵐
at 2014-03-13 18:00
晴れてきた
at 2013-12-21 12:37
編み込み
at 2013-11-18 10:09
青い世界
at 2013-11-14 18:40

ブログジャンル

語学