人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*∞ infinité ∞*


2013年2月入籍した新米主婦。超初心者のやや独学アクセ作りやフランス語の勉強過程、日常のあれこれ、夢や人生哲学なんかをつづっていきます♪
by saory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れてきた


晴れてきた_b0236337_12365389.jpg


今日はようやく晴れてくれて、
家の中で一番好きで幸せな場所にも光がさし込んできました。

ここで本読んだりアクセ作ったりしながら考え事にふけったり、
外から聞こえる生活音や子供の声を聞いてコーヒーを飲みます。

何に悩んでも迷っても、この場所が変わらずあると、
「はぁ幸せだなぁ」と思うわけですヾ(o´∀`o)ノ

で、何が言いたいのかって?
・・・う~ん・・・今日は晴れてよかったなってだけ(笑)


にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by acchan-8111 | 2013-12-21 12:37 | 日常あれこれ

最新の記事

ホワイトデー
at 2014-03-15 20:48
春の嵐
at 2014-03-13 18:00
晴れてきた
at 2013-12-21 12:37
編み込み
at 2013-11-18 10:09
青い世界
at 2013-11-14 18:40

ブログジャンル

語学